テレビ取材を受けました

20180809_163558

中京テレビさんの取材で、弊社が特集されることになりテレビ撮影が行われました!

20180809_163558

こちらは防災用品通販サイトのアットレスキューカスタマーセンターの様子。

やはり大きなカメラを向けられると緊張します!

そして、レポーターをしていただいたのが白井奈津(なっちゃん)さん。

東海地方で大活躍、大人気のタレントさんです!

1534149236480

カメラは3台ほどあり、物々しい雰囲気。

本番スタートした瞬間、現場の空気がピリッとします。

無事、撮影が終了しなっちゃんにリュックへのサインをおねだり。

1534145108651

快く応じていただきました!ありがとうございました。

20180813_154058

最初から最後まで、ラジオやテレビで見るなっちゃんそのままで、すごい明るくて楽しい方です!

ますますファンになりました!(^^)!

20180813174522

近くにいた社員も一緒になっちゃんと記念撮影。

スタッフたちも普段テレビで見ている、生のなっちゃんを見られて興奮気味!

すごく楽しい1日となりました。

オンエアは8/31 中京テレビ27時3分から放送予定です。

ぜひご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です