キャリーにもリュックにもなる!This is ものすごい防災セット

ものすごい防災セット

アットレスキューのボウサイ店長です!

テレビCMでも絶賛放送中、大人気の防災セット

その名も!

ものすごい防災セット!!( ゚Д゚)

なにが物凄いんだ!?ってその名の通り、本当にものすごいんです!!

 

ものすごい防災セット

ジャーーーーン!!

ご覧の通り、圧巻のセット内容!!

このいろいろな防災グッズが、このキャリーリュックの中に詰まっているんです。

調理簡単のアルファ米や長期保存可能なビーフカレー、健康維持の為の長期保存の野菜ジュースなど充実の非常食や

AM/FMラジオ&モバイルバッテリー機能搭載の多機能ライトをはじめ超充実の全47品

これだけあれば!!と思える防災士共同開発の防災セットなんです。

7トンの耐圧試験にも耐えたエアーマット(エアーゴロンFプラス)やアルミ蒸着のハイブリッドレスキューシート&レスキュー寝ぶくろ等の快眠グッズも揃っています!

防災リュックは、リュックにもキャリーにもなる非常に珍しいタイプなので

体力に自信がない方でも、キャリーにして引きずり避難所へ移動することが可能なんですよ(*’▽’)

ものすごい防災セット

このようにキャリーにしたり

ものすごい防災セットリュック時

道に亀裂やアナボコがでてきたらリュックにすることも可能です!

背中が汚れない工夫

リュックにするとき、キャリーのタイヤが背中に当たって汚れないよう工夫も施してあります(^^♪

キャリーリュックのタイヤ

ご覧の通り、キャリーリュックのタイヤはしっかりしておりますので、多少の段差も気にせず軽快に引っ張ることが可能です!

おもちゃのような、安っぽいカート仕様の防災セットが販売されていることを見たことがありますが

ものすごい防災セットのキャリーリュックは、まったくモノが違いますよ!(#^.^#)

本当にクオリティが高く、ご注文いただきたお客様から

普段使いにしたいぐらいイイ!など

たくさんのお褒めの言葉をいただいています!

いざというときに備える防災セット。

本当に間違いのない防災セットを備蓄したい!とお考えの方は

ものすごい防災セットがおすすめですよ(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です