【使用感レビュー】レザーマンのトレッド(TREAD)がめちゃ使える!!

レザーマントレッド装着

ボウサイ店長です(^^♪

男の憧れであるレザーマン!

実は、前からどうしてもほしいアイテムがあって購入を迷ってたのですが

ついについに買っちゃいました!

レザーマントレッド装着

じゃじゃーん!!

レザーマンのトレッド(TREAD)です(^^♪

なんだただのブレスレットか、と思ったあなた。

波田陽区にきっとこうやって言われます。

「ただのブレスレットではありませんからー!!残念っ!」

「レザーマンっんっ!ぎりぃぃぃぃ( ゚Д゚)!!」

波田陽区、懐かしいですね。

もちろんレザーマンとは何にも関係ありません。

トレッドってなに?

これは一見、ブレスレットのようにも、時計のベルトのようにも見えますが、実は実は、マルチツールなんです!(‘ω’)

これがマルチツール!?

と思いますよね!

僕も最初はレザーマンが時計のベルトを出したんだ、ぐらいにしか思ってなかったのですが

この仕組みを見たときに衝撃を受けました。

六角ボルト

普段はアクセサリー・ブレスレットとして、手首から外せば様々なマルチツールに早変わり。

マルチツール業界で初めてのウェアラブルツールなんです。

たまーに、六角なくて困る、なんてことも(^_^;)

トレッドなら、六角もサイズ別についています!

プラスドライバー

使用用途が多いプラスドライバーもあります!

トレッドを買ってからまだ2週間程度ですが、ドライバーは2回使う機会がありました。

さらっと腕からトレッドを外し、自然にねじを回す。

いやぁこれはマジでかっこよすぎる(#^.^#)

これは絶対女性にモテるはず。

 

と期待している。

マイナスドライバー

マイナスドライバーももちろん装備。

SIMカード抜き

意外に一番使っているのが、この尖った棒のようなもの。

これ、SIMカードピックなんです。

iPhoneとかアンドロイド等スマートフォンのSIMカードやSDカードのトレイを引き出す時に使うのですが

いままではSIMカードピンなんて普段持ち歩いてないんで

つまようじとか、クリップを曲げたりして、なんとか出してたりしてました。

でも、いまはトレッドという相棒がいるから大丈夫。

ガラスハンマー

さらにガラス割りまでついています。

これはまだ使ってませんが、防災士のワタクシにとっては、とても心強い。

他にも、ボックスレンチや栓抜きなど、全25種類の機能が!

説明するより動画を見てもらったほうが早いです。

興味のある方はぜひご覧ください。

いかがでしたでしょうか??

かっこいいでしょう!?(^^♪

ただこちらの商品、正規品はネットで販売されておりません( ノД`)シクシク…

なぜかって?

それはなぜだかは知らないですがきっと大人の事情でしょう(´・艸・`;)

アットレスキューでもトレッドの通信販売はしておりません。

ただ、トレッドの並行輸入品だけはネットで販売されてます。

しかし、そもそも本物かどうか分からないし

なおかつ、並行輸入品のレザーマンはレザーマンツールジャパンの25年保証が受けられません!

トレッドを購入したいときは、お近くのレザーマンツールジャパンの正規取扱店へ行ってみてください(^_-)-☆

ちなみに、

アットレスキューの店舗でも購入できますので

関西圏の方はぜひ、アットレスキュー京都マルイ店へご来店くださいね!

※京都マルイ店は期間限定店舗となりますのでお早めに((+_+))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です