四日市市へ「ハンドジェル」を寄付し感謝状をいただきました

DSC01617

新型コロナウィルス感染症に罹患された方へお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。

防災グッズアットレスキューは、新型コロナウィルス感染拡大の対策に少しでもお役立ていただきたいと考え、四日市市へ「ハンドジェル(500ml×2,112本)」を寄付いたしました。

寄贈するにあたり、現場ですぐ使ってもらえるように、ポンプ式のアルコールハンドジェルを選びました。

DSC01596 DSC01611

また、森市長からは感謝状とともに、「医療や福祉、教育の現場など、市民の皆さまのために活用させていただきたい」との言葉がありました。

DSC01617

当日は中京テレビ、三重テレビ、CTYなどを始めとするマスコミの皆さまから取材を受け、各局で取り上げていただきました。

DSC01635 DSC01601

四日市市と災害時における物資提供の協定を締結しました

さらに、合わせて四日市市と災害時における物資提供の協定を締結しました。

有事の際には防災グッズのリーダーズカンパニーとして、弊社の防災グッズを提供し地元の皆さまに少しでも役立てていただきたいと思います。

DSC01626

アットレスキューは今後も人々の明るい未来のために貢献してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です