|
トップページ > お問い合わせ
お問い合わせの前に・よくあるご質問
- 納期の違う商品を同時に購入しましたがいつ届きますか?
- 商品お届け納期は、ご注文商品の中で最も遠いお届け予定日の商品に合わせて同梱発送となります。
納期ごとにお届けすることは致しかねますので、別々にご注文をお願いします。
- 「送料無料」の商品と「送料別」の商品を同時に買いましたが、送料はどうなりますか?
- 「送料無料」の商品と「送料別」の商品を同時にご購入いただいた場合、
合計金額が税込9,800円以上ですと、送料無料となりますが、
合計金額が税込9,800円未満ですと、送料がかかってまいります。
【送料】[北海道・沖縄・離島以外]950円 [北海道]1,300円 [沖縄]2,200円
- お買上明細や領収書を発行してほしいのですが
- ご注文の際に【備考欄】に明細書希望とご明記ください。領収書の場合は「宛名・但し書き」など必要な情報をご入力ください。
明細は、ご注文商品に同封か別途郵送のいずれかにて手配いたします。
領収書は基本的にメールにて電子領収書を発行させていただいております。
- 取り寄せ品と通常商品を同時に買いましたが、いつ届きますか?
- お取り寄せ商品を含むご注文の場合、基本的には納期はお取り寄せ商品に合わせての発送となります。
(メーカー直送品のみ先行発送や後日の発送となる場合もございます)
- 配達指定日に届かない場合はありますか?
- 決済で問題が生じた場合は配達指定対応外とさせていただく場合がございます。
何卒ご理解の程お願いいたします。
- 防災セット注文後にリュックの色を変更できますか?
- ご注文受付後のリュックサック色のご変更はお受けいたしかねます。
キャンセル後に、再度ご注文お願いします。
- 北海道・沖縄などに送る場合、追加送料のかかりますか?
-
北海道・沖縄・離島への配送も1配送先につき、合計税込9,800円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
しかし、送料無料商品のみのご注文の場合、合計金額が税込9,800円未満ですと、地域により【別途追加送料】がかかってまいります。
ショッピングカートの仕様により、買い物かごでご請求が無い場合、別途ご連絡差し上げます。
【別途追加送料】[北海道]350円 [沖縄]1250円
- キャンセル後に手数料がかかった場合どうなりますか?
- ご注文後のキャンセルにより、決済などの手数料が発生した場合お客様負担となりますのでご注意ください。
- 商品はいつ届きますか?
- 配送予定日をPCならば左下の納期情報、PCならば買い物かご下部に記載しておりますので、ご購入前に必ずご確認ください。
災害発生後は注文が非常に殺到し、順次発送している関係上発送日についてはお答えしかねます。
ご注文確認メールにも「〇日から順次発送」など記載がございますので、それを目安にお待ちください。
- 問い合わせの返事が来ないのですが
- 災害発生後はお問い合わせが非常に多く寄せられ、一つ一つ順次お答えしておりますが返答にはかなりの遅れが発生します。
キャンセルや住所変更など急を要するご連絡の場合はお電話にてお問い合わせください。
- クレジットカードで決済しましたが、発送前に引き落としされますか?
- いいえ、当店ではかならず商品の発送後に売上請求を起こしますので、商品発送前に引き落とすようなことはございません。ただし、商品発送前に「オーソリ」という、カードがご利用できるかどうかの確認をさせていただきます。
カード会社によっては、オーソリ処理を行うことで、お客様のもとに【カードご利用案内】という通知が届くことがございます。あくまでオーソリ処理はカードのご利用できるかの確認ですので、実際に引き落としはされません。ご安心くださいませ。
※デビットカードの場合はオーソリ時に自動引き落としがなされます。
- デビットカードで買い物しましたが、商品到着までに2回引き落としがありました。なぜですか?
- デビットカードをご利用された場合は、オーソリ処理を行った時点で、口座からの引き落としが実施されます。
しかし、ご注文内容の変更が行われたり、長期間の納期を頂戴している場合、売上請求処理が行われず返金となります。
返金時期は各カード発行会社によって異なり、45日前後かかる場合がございます。
その後、発送前の再オーソリ処理の時点で、さらに引き落としされますので、一時的にご返金までの間に二重引き落としの状態となる場合がございます。
お問い合わせメールはこちらから
メールでのお問合せは下記のメールアドレスにて受付しております。
お手数ですがなにとぞよろしくお願いいたします。
【お問合せをいただく際のお願い】
お問合せ内容と併せて下記の情報をご教示ください。
★対象の受注(注文)番号
★ご注文者様名
□納期に関するお問合せ(納期情報は注文確定メール文内でもご確認いただけます)
▶ delivery@lapita.co.jp
□決済に関するお問合せ
▶ pay@lapita.co.jp
□ご注文情報変更に関するお問合せ
▶ change@lapita.co.jp
□ご注文キャンセルのご用命
▶ cancel@lapita.co.jp
□領収書・納品書発行に関するお問合せ
▶ receipt@lapita.co.jp
□商品についてのお問合せ
▶ product@lapita.co.jp
LA・PITA EMERGENCY BRAND
|
|