【9日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

IMG_3024

実験9日目になりました。

徐々にデータが集まってきたので、臭気計の調子のチェックも兼ねて、社内のいろいろな場所を計ってみました。

すると意外なことに、特に臭わない部屋でも数値が30あたりまで上がることがあります。

今回の実験の環境では、数値がそれ以上になるとようやく人間の鼻でハッキリわかる臭さになるようですね!

ただ、注意してじっくりと嗅いだ場合はもっと低い数値でも臭いがわかります。

これはニオイを嗅ぐ距離の問題もあるのかもしれません。

 

数値について詳しくわかってきたところで、今日も計っていきましょう!

 

今日の天候は晴れです🌞

IMG_2955

ボンネットの温度は42度でした。

 

IMG_2753

まずニオONEを計ります。

嗅いでみると…まだまだわない!

ぜんぜん臭いません。まだまだ実験は続けられます。

臭気計の数値は19でした。

 

IMG_2567

他社の防臭袋を計ります。

昨日と変わらず、袋のオシリあたり臭くありませんが、

結び目のあたりから少しずつニオイが出てきました。

臭気計の数値は27です。

 

IMG_2837

スーパーの袋を計ります。

変わらずクサい…!

急いで計ります。

臭気計の数値は252!

 

今日は臭気計の数値についてより分かってきました。

実際には、ニオイを嗅ぐ距離や、風があるかどうかで体感するニオイは大きく変わってきそうです。

明日も計測していきます!

それではまた!

 

 

■消臭&防臭のWパワーで最強に臭わない防臭袋「ニオONE」

楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどからご購入いただけます!

特設ページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です