【16日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

IMG_3139

実験16日目です。

この度、ニオONEについてもっと知っていただくために公式Instagramを開設しました!

ニオONEの活用法や、身近なニオイのお悩み対策についてお届けしていきます。

また、ニオONEの発売を記念してプレゼントキャンペーンを開催中です。

いいね&フォローで合計60名様にプレゼントが当たります!

2023年10月30日AM10:00までご応募受付中です。

アカウントをお持ちの方はぜひ覗いてみてください♪

ニオONE公式アカウント  https://www.instagram.com/lapita_nioone/

 

では今日も計っていきましょう。

今日の天候は晴れです🌞

IMG_2737

ボンネットの温度は31度でした。

 

IMG_3051

まずニオONEを計ります。

嗅いでみると…変化ナシ!臭いません!

臭気計の数値は22でした。

 

IMG_2572

次に他社の防臭袋を計ります。

だんだん袋の結び目からニオイがはっきりしてきました。

臭気計の数値は32です。

 

IMG_3094

スーパーの袋を計ります。

わかっていてもクサい…!

臭気計の数値は269!

 

 

実験を行ったことで、ニオONEの防臭力が想像以上に長続きすることがわかってきました。この凄さをどんどん広めていきたいですね。

 

それではまた明日!

 

■消臭&防臭のWパワーで最強に臭わない防臭袋「ニオONE」

楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどからご購入いただけます!

特設ページはコチラ

 

■ニオONE公式Instagram

https://www.instagram.com/lapita_nioone/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です