最終日【21日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

IMG_3173

土日を挟んで2日ぶりの更新になります。

ついに3週間が経ちました。実験21日目です!

また、公式Instagramにて開催していたプレゼントキャンペーンも本日を持ちまして締め切りを迎えました。

たくさんのご応募をいただき大変ありがとうございました!この場をお借りしまして御礼申し上げます。

今後もニオONEをお試しいただけるよう「プレゼント企画」を実施予定です。楽しみにお待ちください。

 

では最終日、計っていきましょう!

今日の天候は晴れです🌞

IMG_3125

ボンネットの温度は31度でした。

 

IMG_3042

ニオONEを計ります。

3週間が経ったニオONEを嗅いでみると…

くさくない!!

結び目のあたりからニオイがわかるかと思い、しっかり鼻を近づけましたが、ニオイは感じません…!

臭気計の数値は24でした。

まさか3週間が経っても防臭力が続くとは驚きです!

 

 

IMG_29251

次に他社の防臭袋を計ります。

離れていれば臭くはありません。

ただ鼻を近づけると、袋の結び目からニオイを感じます。

臭気計の数値は39でした。

 

 

IMG_2684

スーパーの袋を計ります。

こちらは実験初日から最終日までずっとクサイ!

臭気計の数値は275でした。

 

〈臭気計の数値まとめ〉

ニオONE    〈1日目〉14 → 〈21日目24 

他社の防臭袋  〈1日目〉17 → 〈21日目39

スーパーの袋  〈1日目〉210 → 〈21日目275

 

実験を始めた時には、まさか3週間後までニオわないとは思いませんでした。

途中、実験が続くか心配な日もありましたが3週間後まで無事に計測することができましたね。

ニオONEは他の袋と比べてニオイの数値が低く、数値の上がり方も緩やかでしたね。

 自信を持っておすすめできる性能だとわかりました!

 

これからもオONEの消臭&防臭のパワーをお伝えして行きたいと思います。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。

 

 

■消臭&防臭のWパワーで最強に臭わない防臭袋ニオONE(ニオワン)

楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどからご購入いただけます!

特設ページはコチラ

■ニオONE公式Instagram

https://www.instagram.com/lapita_nioone/

 

■ニオONEの実験記事まとめ

【1日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【2日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【3日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【4日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【7日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【8日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【9日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【10日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【11日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【14日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【15日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【16日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【17日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

【18日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

最終日【21日目】ニオONEの防臭力を社員が実験!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です