検索

9,800円(税込)以上で送料無料!

法人のお客様はこちら!

公式直営サイト最安値保証

  • ベストレート保証

特集

  • ソナエリスト
  • csr活動
  • おいしい保存食
  • 最新の防災セットの性能
  • 偽サイト

お問い合わせいただく際は、
「アットレスキュー本店を見た」とお伝えください。

営業時間
平日 9:30〜17:30
TEL
0120-022-553
  • 9,800円以上
    送料無料
    9,800円以上(税込)の
    お買上で送料無料
  • JADMA会員
    LA・PITAは日本通信
    販売協会の正会員
    です。
  • 当店では、エコ推進と個人情報流出防止のため、お客様がご希望されない限りお買上明細書をお送りしておりません。

    ご利用ガイド

    商品注文方法

    インターネット・お電話にてご注文を承ります。
    ご注文状況により在庫が品切れとなる場合がございます。
    尚、商品についてはその他通販サイトと共有をしておりますのでご注文いただきましても
    場合によっては在庫切れとなってしまうこともございますので予めご了承くださいませ。
    商品の在庫が確定後、「ご注文確定メール」をお送りいたします。
    万一、ご注文後に欠品が生じた場合はご連絡をさせていただきます。
    ※当社休日(土日祝)のご注文は、翌営業日(10:00~18:00)の受付となります。

    お支払いについて

    【クレジットカードのご利用について】

     当店では、以下のカードブランドをご利用いただけます。
     VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / DINERS

    ・カード番号は暗号化されて送信されますので、安心してご利用ください。
    ・クレジットカードのご利用控えは発行しておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
    商品発送後に決済が行われます。発送前に引き落とされることはありませんので、安心してください。

    【再承認処理が行われるケース】
    ・注文内容の変更や金額変更があった場合
    ・予約注文や納期指定により、初回引き落としから30日以内に商品が発送されない場合(納期を必ずご確認の上ご注文ください)
    ・再承認処理が行われるタイミングでクレジットカードの利用限度額に達している場合、決済が完了しないことがあります。


    【デビットカードおよびプリペイドカード決済時のご注意】

    ※デビットカードやプリペイドカード決済に関するお問い合わせが増えておりますので、以下の注意点をご確認ください。

    デビットカード・プリペイドカードの引き落としについて
    デビットカードやプリペイドカードは、注文が完了した時点で即時に口座やチャージ残高から金額が引き落とされます。
    システム上、クレジットカードと同様に利用できますが、クレジットカードとは異なり、デビットやプリペイドカードには一時的な二重引き落としが発生することがあります。

    再承認処理による二重引き落としの可能性
    ・注文内容の変更や金額変更があった場合
    ・予約注文や納期指定により、初回引き落としから30日以内に商品が発送されない場合

    この場合、最初に引き落とされた金額は返金されますが、返金には最大で1~2ヶ月かかることがあります。
    その間、一時的に二重引き落としの状態が続くことがありますのでご注意ください。

    キャンセル時の返金について
    キャンセル時も同様に、返金には1~2ヶ月かかることがあります。返金の時期については、ご利用のカード会社や発行元の銀行に直接お問い合わせください。

    ご注意事項
    システム上、クレジットカードとデビットカードやプリペイドカードの区別ができないため、一時的な二重引き落としや再承認処理については、当店での回避策がございません。
    二重引き落としが発生した場合でも、当店では責任を負うことができませんので、あらかじめご了承ください。
    また、2回以上の注文変更があった場合、三重・四重の引き落としが発生する可能性もございます。


    【デビットカード・プリペイドカードのご利用推奨について】

    当店では、お客様のご不便を避けるため、デビットカードやプリペイドカードのご利用は推奨しておりません。
    ただし、これらのカードをご利用いただくこと自体は問題ありませんので、特性をご理解いただいた上でご利用ください。


    ・返金までの期間はカード種類や発行元によって異なります。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
    ・二重引き落としに関するお問い合わせには、当店では対応できませんので、ご了承ください。


    ------------------------------------
    【代金引換】

    ※領収証をご希望のお客様
    代金引換でのお支払いの場合、弊店から領収証を発行致しませんのでご注意下さい。
    運送会社が発行する「代引金額領収書 (送り状) 」が領収書となります。
    会計法規上、正式な領収書となります。
    ※宛名と領収書の名前が違う領収書をご希望の場合、領収書の二重発行を防ぐ為、【代金引換】を選ばれないようご注意下さい。

    ヤマト運輸、西濃運輸、2社いずれかでお送りします。

    ・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    ・メーカー直送など、場合によってはその他配送業者からお届けする可能性がございます。
    ・配送業者をお客様でお選びいただくことはできません。予めご了承ください。


    ご利用金額 手数料
    ~30,000円 330円
    30,001円~100,000円 550円
    100,001円~200,000円 880円
    200,001円~300,000円 990円
    300,001円~500,000円 1,430円


    代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定:指定なし



    ------------------------------------
    【銀行振込 前払い】

    楽天銀行 第一営業支店(支店番号251) 普通口座 口座番号7393188 株式会社LA・PITA

    振り込み手数料:お客様ご負担
    ※お振込み後は、メールまたはお電話にてご連絡いただけますとスムーズです。

    【ゆうちょ銀行 前払い】

    ゆうちょ銀行 記号:12250 番号:30644511 カ)ラピタ

    ※お振込み後は、メールまたはお電話にてご連絡いただけますとスムーズです。

    ------------------------------------
    【Amazonペイメント】

    Amazonアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を利用してすぐにお支払いができます。

    ・Amazonアカウントを利用するので、購入手続きでの入力が簡単になります。
    ・Amazonアカウントに登録された配送先情報やクレジットカード情報が当サイトに渡ることはありません。
    ・当機能をご利用になってお買い物をされたお客様には、Amazonよりご注文に関するメールが届きます。
    ・事前にAmazonアカウントに登録されているお客様のみ当機能をご利用いただけます。

    ------------------------------------
    【楽天ペイ】
    楽天ペイ

    いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
    楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

    <<サービスの詳細>>
    楽天株式会社が提供する楽天ペイを利用してクレジットカード・楽天スーパーポイントで支払いいただく決済サービスです。ご注文の商品の代金をお支払い手数料無料にて、お支払いただけます。
    ご利用の際、楽天サイトに進み、ご購入手続きを行っていただきます。なお、オンラインショップに、ご登録いただかなくてもご利用いただけます。

    「楽天ペイ」お支払い方法
    1.購入したい商品ページの「カートに入れる」または「予約する」ボタンをクリックしてください。

    2.ショッピングカートの楽天ペイ「お支払い」ボタンをクリックしてください。

    3.楽天の画面に進みますので、楽天にログインしてください。(※楽天IDをお持ちでない場合は、楽天での事前登録が必要となります。)

    4.楽天ペイの画面に進みますので、購入手続きを完了させてください。

    【楽天ペイとは?】
    注文明細・利用履歴につきましては[楽天ペイ-利用履歴]にてご確認ください。
    楽天スーパーポイントは加算されますが、オンラインショップのポイントは加算されません。
    一括配送、宅配のみで、ご注文の変更はできません。

    【楽天ペイの注意点】
    ご注文内容の変更はできません。また、配送単位は一括配送のみとなります。
    楽天ペイをご利用の場合、オンラインショップにて注文状況の確認・購入履歴を確認することができません。
    注文明細・利用履歴につきましては[楽天ペイ-利用履歴]にてご確認ください。
    楽天ペイは、オンラインショップのポイントは加算されません。
    楽天スーパーポイントは加算されます。
    オンラインショップにご登録がなくてもご利用いただけます。
    コンビニ受け取りはご利用いただけません。
    ポイントサイト等他社サービスの対象外となる場合がございます。
    アフィリエイトの報酬は対象外となります。
    「楽天ペイ」をご利用のお客様は「マイページ」よりキャンセルは行えません。
    キャンセルにつきましては、注文番号をご用意の上、下記の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、
    もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

    ------------------------------------

    配送について

    在庫のある商品は、通常納期に準じて出荷いたします。
    お届け日は商品発送の手続きが完了次第、メールにて配送番号をご連絡いたします。
    (ご注文が殺到し遅延が発生している場合は、ページ内・ご注文承諾メールにて告知しております)

    [送料について]
    地域 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
    ※発送不可
    基本送料 1300円(税込) 950円(税込) 2,200円(税込)
    送料無料商品の場合
    (合計金額9,800円以下)
    別途350円(税込) 0円 別途1,250円(税込)
    合計金額9,800円以上の場合 0円 0円 0円
    ※ご注文9,800円以上(税込)は送料無料です<お届け先1ヵ所に限る。複数配送先がある場合は別途送料をご請求させていただきます>
    ※なお離島・一部地域は、ご注文金額が9,800円以上であっても追加送料がかかる場合があります。追加で送料がかかる場合、当店より追加送料のご案内をさせていただきます。予めご了承ください。
    ※沖縄への発送は行っておりません。

    ■同梱について■ ご注文点数にかかわらずお届け先1ヶ所につき同梱可能です。(送料割増ありません) ※メーカー直送商品等、一部同梱出来ない商品がございます。

    【北海道への追加送料について】

    ●北海道へのお届けは、送料無料商品であっても合計9,800円以下の場合、+350円の送料を頂戴いいたします。

    ※メーカー直送の場合は別途ご連絡いたします。

    ●追加送料はお届け個口数分のご負担をお願いしております。

    ●ショッピングカートの仕様により、ご注文時と本メールでは送料無料や通常送料のみ表示計算されますが、別途ご請求申し上げます。

    ●追加送料が発生する場合は分かり次第弊店にて送料修正後、あらためてメールにてご案内いたします。

    消費税について

    消費税率:10.0%
    ※食品・飲料に8%、その他の商品に10%の税率が適用されます。

    返品について

    商品の返品・交換は、不良品、誤配送、未開封の商品と限らせていただきます。
    上記の場合、お届けが完了した日から7日以内に電話にてご連絡ください。
    (その際ご注文番号を必ずお伝えください)
    折り返しご返送先をお伝えいたします。


    【次の場合は、返品・交換がお受けできません】
    ○ご使用・開封された商品。
    ○お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品。



    【当社理由の場合】
    万一、商品の不良があった場合や、ご注文と異なる商品をお届けした場合につきましても、
    お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。


    【お客様理由の場合】
    未開封・未使用の商品と限らせていただきます。
    お届けが完了した日から7日以内に電話にてご連絡ください。
    返品の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

    ※お客様理由の返品や連絡がない場合の返品を、送料着払いで当社までお送りされました場合
     商品の受け取りはできませんのでご注意くださいませ。
     送料は往復分お客様の元へ運送会社より請求されます。


    【返品送料】
    ○当社理由(初期不良、発送商品間違い)の場合、当社より発送伝票を手配いたします。(送料はかかりません)
    ○お客様理由の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。



    【お買上のご注意】
    理由の如何を問わず自己の裁量にてお客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況においてご注文を承諾しないことがあります。

    a) お客様が、過去に本購入規約に違反した場合、又は本購入規約に基づく支払いを行わなかった場合
    b) お客様が本商品を、本購入規約に違反して購入していると疑う理由がある場合(例えば、再販売又は商用目的の使用のための購入)
    c) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
    d) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合。
    e) 過去のご注文に関連して当社とお客様の間に紛争がある場合
    f) お客様が注文した本商品の価格に誤りがあった場合(本サイト上に表示された本商品の価格にエラーがあった場合を含みます。)、又は誤って表示されていた場合
    g) お客様の支払方法が拒否された場合
    h) お客様が、数量制限を超える数量の本商品を注文した場合
    i) ご注文に含まれる全部又は一部の本商品の在庫がない場合(永久又は一時的に在庫がない場合のいずれも含み、先行予約商品のご注文の場合を除きます。)
    j) 本商品に対して配送制限が適用される場合
    k) ラピタがお客様のご注文を処理することができない場合