お問い合わせ
お問い合わせの前によくある質問
商品お届け納期は、ご注文商品の中で最も遠いお届け予定日の商品に合わせて同梱発送となります。
納期ごとにお届けすることは致しかねますので、別々にご注文をお願いします。
ご注文の際に【備考欄】に明細書希望とご明記ください。領収書の場合は「宛名・但し書き」など必要な情報をご入力ください。
明細は、ご注文商品に同封か別途郵送のいずれかにて手配いたします。
領収書は基本的にメールにて電子領収書を発行させていただいております。
お取り寄せ商品を含むご注文の場合、基本的には納期はお取り寄せ商品に合わせての発送となります。
(メーカー直送品のみ先行発送や後日の発送となる場合もございます)
決済で問題が生じた場合は配達指定対応外とさせていただく場合がございます。
何卒ご理解の程お願いいたします。
当店のシステムでご注文受付後のクーポンの適用をすることができません。
キャンセル後に、再度ご注文お願いします。
ご注文後のキャンセルにより、決済などの手数料が発生した場合お客様負担となりますのでご注意ください。
配送予定日を各商品の購入ボタン周辺に記載しておりますので、ご購入前に必ずご確認ください。
災害発生後は注文が非常に殺到し、順次発送している関係上発送日についてはお答えしかねます。
ご注文確認メールにも「〇日から順次発送」など記載がございますので、それを目安にお待ちください。
災害発生後はお問い合わせが非常に多く寄せられ、一つ一つ順次お答えしておりますが返答にはかなりの遅れが発生します。
キャンセルや住所変更など急を要するご連絡の場合はお電話にてお問い合わせください。
いいえ、当店ではかならず商品の発送後に売上請求を起こしますので、商品発送前に引き落とすようなことはございません。ただし、商品発送前に「オーソリ」という、カードがご利用できるかどうかの確認をさせていただきます。
カード会社によっては、オーソリ処理を行うことで、お客様のもとに【カードご利用案内】という通知が届くことがございます。あくまでオーソリ処理はカードのご利用できるかの確認ですので、実際に引き落としはされません。ご安心くださいませ。
※デビットカードの場合はオーソリ時に自動引き落としがなされます。
送料無料商品のみをご購入された場合は送料がかかりません。
送料別の商品を同時にご購入いただくと、合計金額が9,800円(税込)未満の場合送料がかかります。
配送料についてはこちらをご覧ください。
それでも解決しなかった方はお問い合わせ
※電話でのお問い合わせの際は、はじめに「アットレスキュー【本店】を見て」とお伝えください。
お問い合せをいただく際のお願い
お問い合せ内容と併せて下記の情報をお伝えください。
- 対象の受注(注文)番号
- ご注文者様名
また、メールは『件名』に下記文言を必ず明記のうえ、お問い合せをお願いします。
件名例:◆書類◆納品書発行希望
- 領収書・納品書発行に関するお問い合せ
- ◆書類◆
- 納期に関するお問い合せ(納期情報は本メール文内でもご確認いただけます)
- ◆納期◆
- ご注文情報変更に関するお問い合せ
- ◆変更◆
- ご注文キャンセルのご用命
- ◆キャンセル◆
- 商品についてのお問い合せ
- ◆商品◆