ついにアットレスキューにリアルショップがオープン!

京都マルイ

アットレスキューのボウサイ店長です。

今回はみなさまに重大な発表がございます!!

アットレスキューは防災メーカーLA・PITAの直営通販サイトとしてオープンし、日本最大級の通販モールの楽天市場でも約2億商品の中から総合で1位に輝く等、皆様からたくさんのご支持をいただけるサイトとなることができました。

本当に、本当に、スタッフ一同ここより感謝いたします。

そんなアットレスキューがついについに!

なんと!

リアル店舗での販売が決定しました!!!!

今回、ご誘致いただきました場所は

京都の中心街にある、京都マルイ!

 

京都マルイ

 

京都マルイは、2017年4月28日に2011年開業以来はじめての大幅リニューアル!

女性だけでなく男性やファミリー層にも楽しめるよう生まれ変わろうとしています。

その中に、いま注目率の高い防災グッズ専門店のアットレスキューがあったらおもしろい!ということで

4月28日からアットレスキュー京都マルイ店がオープンする運びとなりました(^_-)-☆

売り場は主に、防災セット・非常食・避難用品・ヘルメット・清潔ケア用品など多数の防災用品を取り揃えております。

アットレスキューでも人気の防災セットや様々な防災グッズを実際に手に取ってみることができますので、ぜひお近くにお越しの際はご来店くださいね!

期間は6月頃までの限定ショップとなります。

またまた店舗の最新情報があればブログを随時更新していきます(^^)

それでは!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です