テレビCM放送開始!ご覧いただきましたか!?

防災セットCM

アットレスキューのボウサイ店長です!

ついについに放送が始まりました!

アットレスキューのテレビCM。

まだ見ていない方も、もうご覧になった方もぜひ見てください!

ものすごい防災セットのテレビCM

防災セットラピタのテレビCM

「アットレスキューで検索!」

いやぁ~何度見てもいいCMです(笑)

こんな感じで絶賛放送中なんです!

ところでナレーションの声、どこかで聞き覚えありませんか!?

実は実は、鉄腕ダッシュのナレーターでおなじみの平野さんにCMのナレーションを担当していただきました。

とても聞きやすい、いい声ですよね(*^_^*)

いまだに、家でボーっとテレビ見てる時に、このCMがふいに流れるとドキッとしちゃいます(笑)

ものすごい防災セットも、防災セットラピタもアットレスキューで絶賛発売中ですので

ぜひぜひご検討ください!

それでは<^!^>

↓2022年最新CMはこちら↓

テレビCM

↓2020年CMはこちら↓

テレビCM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です