テーコー不動産株式会社に行ってきた

テーコー不動産売上

さて今回は、家を売りに売っているという噂のテーコー不動産にお邪魔してきました!

超有名な不動産屋ですのでテレビでご覧になった方も多いはず。

何かと話題なテーコー不動産、楽しみですね!

それでは早速いきましょう!

エレベーターに乗ります。

エレベーター

ちょっと画像が暗くて申し訳ないです。

実はテーコー不動産の社員のみなさんはまだ出勤前ということでまだ電気がついておらず。

テーコー不動産入口

「攻めの住まい探し」とはなんだかドキッとしますね。

強引に家を売られたりしないでしょうか。

攻めの住まい探し

さっそくオフィスに入ってみます。

テーコー不動産事務所

違う方向からもパシャリ。

20190207_131947

ん???奥にホワイトボードがありますね!

近くで見てみましょう!

テーコー不動産売上

テーコー不動産の個人売上がホワイトボードに書いてありました。

やっぱり三軒家さんの売上がダントツです!

不動産業界で知らない人はいないというぐらい有名な、伝説の家売るオンナ三軒家さん、さすがですね。

次は、ひとりひとりのデスクを見てみましょう。

まず最初は、入社したばかりという新人営業マン鍵村さんのデスクをチェック。

鍵村のデスク

色々と置いてあります。

スピーカーなど仕事に関係のないものまで置いてあります。

ペン差しに、なにやら付箋が貼ってありますね。

鍵村のペン差し

この新人くん、まるでやる気が見られません!

続いて、隣の席

床嶋ゆかりさんというこちらも新人さんのデスクに。

床嶋ゆかりのデスク

床嶋さんも同じく常に帰ることしか考えていないようですねΣ(・ω・ノ)ノ!

次は、庭野さん。

庭野のデスク

不動産関係の本もたくさん置いてあり、きっと勉強熱心な営業マンなんでしょう。

庭野さんもなにやら付箋を貼ってますね。

庭野のデスク

なんだかやる気が伝わってきます!

三軒家さんに憧れている庭野君、がんばってくださいね。

庭野くんの隣は元課長で契約社員の布施さん。

布施のデスク

布施さんの口癖は「トイレ行ってこよ」とのこと。

続いては、イケメンとうわさの足立チーフのデスク。

足立のデスク

電話の横にトイプードルの置物が。

足立さんは、かわいいものが好きなのでしょうか。

トイプードル

そして、新宿営業所のリーダー、屋代課長の机も見てみましょう。

屋代のデスク

屋代課長はなんと、あの三軒家さんと結婚しているとのこと!

ということは、三軒家さんの本名は屋代万智さんなんですね( ゚Д゚)

そしてお待ちかね、

サンチーこと三軒家万智チーフのデスクです!

三軒家万智のデスク

じゃーん!

パソコン・電話・デスクトレー・メモ・ペン立てのみ!

デスクの上って性格が出ますよね。

きっと三軒家さんはサッパリとした性格なんでしょう。

せっかくなので反対側からもパシャリ。

三軒家のデスク

さらに、サンチーからの目線

サンチーの目線

足立チーフや、八戸さん、宅間さんの前ですね。

オフィスをうろうろしてみると

住もう君

住もう君などのノベルティグッズがあったり

防災グッズ

しっかり防災グッズがあったり

防災リュック

聞いたことがない宅配会社の伝票があったり

ヒグマ急便

色々なものがありますね~。

チラシ

そんなわけでテーコー不動産株式会社 新宿営業所さんでした。

帰ろうとしたとき、会議室に三軒家さんと庭野君がいらっしゃいました。

三軒家さんに初めてお目にかかりましたが、本当に美しい方です(顔の大きさ、本当にこぶしぐらいしかありません!)

たまたま「私に売れない家はありません!」の名言も、聞くことができ感無量でした!

お仕事中のようでしたので写真撮影は控えましたが。

そういえば最後に、テーコー不動産の関係者の方に

「日テレの水曜22時見てくださいね!」って言われたけどどういう意味でしょうか。

それにしても、お金貯めて三軒家さんから家を買いたいなぁ。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です